トラミー知っていますか?

私は、トラミーになる前のレビューブログから参加しているのですが、さまざまな商品やイベントを体験できるモニターサイトなんです。
レビューブログから移行して、どんな風に変わったかというと、サイト内がみやすくなりました😆
また案件も増えて、商品をモニターするだけでなくイベントや宿泊のモニターも増えたんです。
もちろんそれぞれ、案件の条件があるのですが、自分に合う条件を見つけるとかなりお得にモニターすることができるんですよ🎵
私が最近参加したのが、美容系アイテムのモニターです。
⭐️草花木果 多機能ジェルクリーム
⭐️ウイルス除菌スプレー
などなど、ここ最近、モニターしていたアイテムですね。
現在、ホテルでの宿泊モニターやイベント体験モニターも掲載されておりました。
興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね🎵
私は新しい美容アイテムを使うのが大好きなので、頻繁に応募させていただいております。
応募前に条件を確認してから応募してください。
モニターに必要なのが…
🌿インスタグラム
🌿ツイッター
🌿ブログ
🌿@コスメアカウント
などですね。
モニターメンバーとして、当選した場合にモニター記録を付けることになります。

たくさんの案件に応募してみて、自分にあったものを探すこともできますが…。
一気に全ての案件で当選することは、基本的にありませんので安心してください。
一つ一つ案件をこなしていくと、その分、次の案件の当選確率も上がりますので、楽しみながら進めていけると良いですね☺️
コメントはまだありません